う〜疲れたぁ〜
少ない脳みそをちょっと働かせたら、煙が出てきました(笑)
またしんどい段階(小説)に入ってきました(-。-;
私は今までに数えるくらいしか経験(小説を書くということ)がありませんが、師事している先生は……。すごいなぁ、さすが「先生」だと尊敬しております。
ま、私がこんなこと言うこと自体、失礼な話なんですけどね(笑)
さてさて、今日の「良かったこと」は。
- ランチにお気に入りのイタリアンレストランへ行った。
- 作業が進んだ。
- プラごみを出せた!
プラごみを出せたって(笑)
いえ、それがね、朝出すつもりだったんですよ。でも、うかうかしてたら10時半を回っていて……。諦めたのです。
で、ランチに行く時にチラリとみたら、まだ集積所に置いてありました。「なんやまだいけたんや」と思いましたが、予約の時間があったのでスルー。
仕方ない。また今度。
で、ご飯食べて帰ってきたら、まだある!
家に入ってすぐにプラごみを掴んで捨てに行きました! やたっ、やりました!
ラッキーでしたわ〜
ということで、おやすみなさい^ ^
また明日 (^^)/~~~
・
・
